2009/06/25

激痛ですよ!オバさん、耐えれますか?

お昼、打ち合わせのため小川町へ移動。某出版社へ。

夕方、帰りに池袋にある父親の事務所へ。そこで、こんなもの発見しました。

指圧スリッパ。台湾にいるオバがくれたものらしいです。興味本位で早速履いてみました!

おうぅ!これが痛いのなんのって・・・。半泣きです。生半可な指圧スリッパとは違います。事務所の中を一周するのもきついくらい。

といいつつも、健康のためと思い、事務所を出て散歩。うぉ・・・・、おぇ・・・、いぁ・・・、やばい。池袋の町中、痛みで歩きかたが完全にゾンビ状態(下参照)。

80メートル歩いたところで、ギブアップ。帰りは裸足で帰りました。

帰ってからの足の裏。ドラゴンヘッドです。キモちわるい上に、痛い。

健康のためといえでも、歩けなくなるほど痛いってのは・・・。このスリッパ封印です。台湾のオバさん、あなた、本当にこれ履いて歩けるんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿