2009/09/03

香港♥ランデブー

しばらく更新してなかったので、8月の香港での活動内容を少し。

今、香港で日本酒のラウンジを作っています。今回、GOOOD COMPANYが手がけたマカロン専門のスイーツショップ「DELICA MONICA」に続き、総合プロデュースをさせていただきます。

今回は店舗候補地の下見ということで2日間だけ香港によってきました。候補地はいくつかあったのですが、オーナーのたっての希望ということで香港のタイムズスクエアがあるコズウェイベイにしぼって、場所を決めてきました。タイムズスクエアの目の前にあるリーバイスストアの上です。

今、スタッフ全員でストアビジュアルに、インテリア、料理のプレゼンテーション方法なんてものを考えています。オープンも来月に迫ってるので、オーナーも是非との事で、店舗の完成予想図のせておきます。






モザイクの部分はロゴ。まだ、のせてはいけないので完成してからまた。

あと、昨晩、日本の携帯の電源入れたら不在着信が結構のこっていたので、一応お伝えしようと思うのですが、ボク、今アメリカです。アメリカの番号に連絡ください。

今月末に一度、香港に。できたら日本にもよるので連絡くださいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿