2009/07/03

北海道からの届け物♡を喰って喰って喰い尽くす!

トランスフォーマー2を観賞後、家に帰るお届けものが!!北海道からです。

ユニクロのTシャツ広告にくるまれたこれを見てみると・・・

ワオッ!毛ガニではないですか!?

んでもって、寝ている父と弟のふたりをいいことに、毛ガニの命に感謝しながら、母とふたりで平らげました。

もう一つのふくろを開けてみると、これまたワオッ!タラバガニ!

我慢できません。これまた、母とふたりで食べちゃいました・・・。

さらにもう一つふくろを開けると、さらなるワオッ!巨大甘エビ!

これまたまた、こっそりとふたりで食べました・・・。

お腹いっぱいに食べた二人ですが、終いに親子そろって軽い海鮮アレルギーに。ボク、似合わず、お肌が繊細なんです。

体かゆい。カイカイカイ。

カニ、エビは一度にたくさん食べるものでは無いようです(少なくとも私たち親子は・・・)。

アレルギー持ちの人は気をつけましょうね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿