2009/07/10

[告知]LENAをキきに台湾GO!

友達のリナが台湾で初ライブをやる事になりました。基本的にこのブログは日本語でのポストですが、台湾からのアクセスもあるので、今回、告知のため日本語のポストの前に中国語でポストさせてもらいました。

ボク、アジア圏にもどるのが一年ぶりくらいで、彼女ともしばらく会っていないので、台湾の親戚巡りついでに彼女のライブ見に台湾いこうと思ってたのですが、諸事情により行けなくなりました。

みなさんは、ライブ見に台湾へとまではいかないので、台湾にいる友達、知り合いに声をかけてもらえたら幸いです。以下詳細。





藤井Lena@LUXY
台北市忠孝東路四段201號5樓
5F, No. 201, Sec. 4, Chung-Xiao East Rd., Taipei.
訂位專線:0955-904600
www.luxy-taipei.com
www.lenaxluxy.com

リナ、がんばってねぇ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿