2009/07/29

コロンビアンが集う一夜。

先日、ハイスクールフレンドの集まりが渋谷でありました。Columbia Internationl Schoolという高校に通っていたのですが、離れてから7年もたつ今もみんなで集まる機会があって嬉しい限り。

高校の面々。いつも一緒にいる人、久しぶりの人も。

当日、23歳の誕生日をむかえたYuko。ハッピーバースデイ、おめでとう。

高校の入学式で友達になったAkihito。コロンビアでの最初のお友達です。彼には不思議となにか思い入れがあります。

みんな、ほろ酔い(!?)いや、泥酔です。もう、目があっちこっちに向いちゃってます。

時間が過ぎるのははやいもので、気づいたら2時。結局、家に帰ったのは4時過ぎに。

高校のみんなの成長に自分も更にがんばれる気が。収穫多い一夜となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿