2009/05/06

ボクの銀ダラフェチ

ランチにPalo AltoのJinshoへ。ここのお店、ニューヨークにある創作和食「NOBU」のシェフが独立し開業した店とのこと。先日、BBQに招いていただいたダイさんもそこでシェフをつとめてます。(写真はキッチンのダイさん)

まず、前菜に黒胡椒をマブしたマグロの刺身サラダを頂きました。

そして、ハラペーニョドレッシングの辛さと酸味が炙りサーモンを引き立てるサーモンサラダ。

メインには、ガーリックソースの牛肉陶板焼き。もう少し、ガーリックソースが強くても良いのではとの感想。

もうひとつのメイン、銀ダラの西京焼は最強でした。個人的に西京焼は程よい焦げ目が絶対と思ってるのでボクの銀ダラフェチの部分をドンピシャにつくクオリティ。

いやぁ、本当に銀ダラおいしかったな。

明日は忙しくなります。今日のご飯が明日の元気になりますよう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿